Saturday 22 November 2014

In a relaxed atmosphere,


いい歳をして、未だに人見知りが炸裂する時があります。
通いなれないカフェで、カウンター席に座るのに勇気が必要だったり
店主さんの素敵な振る舞いにムダに緊張して珈琲の味が分からないこともあったり。

今回も若干緊張してカウンター席に座ったんですが(萌香さんに伺ったのは2回目なのに)
店主さんの優しい雰囲気とカメラトークで人見知りセンサー解除されました(笑)

スタッフさんに秋っぽいカップを選んでもらい、ゆっくりと珈琲を味わえました。

あとは、店主さんがネルドリップで淹れる姿が素敵過ぎて緊張してしまう近所のカフェで、緊張せずに珈琲を飲みたいな。

No comments:

Post a Comment